
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンプいっぱい

2008/06/21 Sat 10:45

D1000462.jpg



SWEET STAMPでお買い物。
実店舗に行く機会があったので行ってきました♪
左上のスタンプは某ショップより400円も安かったよ☆
下3つはセールで3つで1000円という破格値!


D1000463.jpg



こちらはスタンプリップル
こどものかおの直営店ですね。
上2つはメモラで☆

息子の親子教室に通ってるんですが
そこで息子のマークがキリンなんです。
で、ついつい買っちゃいました(;^▽^A
何に使おうかなぁ~

D1000464.jpg


ちなみにSWEET STAMPのラバー面
通常のラバースタンプよりもいい素材らしいですよ。
確かに綺麗で押しやすい☆
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)

perfect pearlsのお試し

2008/06/19 Thu 20:11

先日買ったものの実験です。
本当は届いた日に実験してたのですが
アップする時間がなく、そのまま自宅を不在にしてました。



85.jpg

上はチップボードにperfect mediumというインクを塗ったもの
下はチップボードそのままのものです。

perfect mediumは無色なのですが、ちょっとねっとりとした感じがあります。


86.jpg


上はチップボードにperfect mediumを塗ってperfect pearlsを塗ったもの
下はチップボードに白のアクリルを塗って乾かし、さらにperfect mediumを塗ってからperfect pearlsを塗ったもの
わかりにくいですが、かなりキラキラしてます。

アクリルの上にはやっぱりというか・・・色が乗りにくいので
アクリルに混ぜた方がいいのかな?
インクに混ぜてもOKらしいので次回はその当たりもやってみよう。


87.jpg


で、次。
スタンプを用意します。
スタンプをperfect mediumを使って普通紙にスタンプ!


88.jpg


その後、付属のブラシでperfect peaelsをぽんぽんと乗せていき
別の付属のブラシで余分な物を取り除きます。


89.jpg



実験のため適当だったのであちこち押せてませんが
これすごく好きな素材です。
こうやってやると画像では汚いですが実物はすごくいいです。

トランスパレンシーとかだとどうなるのかな?
特殊印刷っぽくなっていいんじゃないかな?(←やってみてないけど)


90.jpg


おまけ。
100均で買ったアイライン用の粉でもやってみました。
こちらもキラキラで綺麗なのですが
できあがりをさわるとこちらの方がどんどん手に付きます(;^▽^A
粉が細かすぎるのかな?
でも色を混ぜるとおもしろそうな感じです。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

ステッカー大好き

2008/06/13 Fri 07:54

83.jpg


Scrapbooking Airlinesでのお買い物。

はい。嘘つきマシタ。
6月はお買い物自粛月間だったはず。
ホビーショーでちと買いすぎたためしばらくやめようと言ってたのに
パーフェクトパール見てたら
いつの間にかぽちっとな。ははは(-..-;

7gのステッカーはすごく好きでちょくちょく買い足してます。
そしてちょくちょく消費しています。

パーフェクトパールの方は近いうちに実験してみましょう。
 …SB shopping | コメント(6) | トラックバック(0)

Build A Pageチャレンジ

2008/06/09 Mon 16:15

Build A Pageチャレンジー1


Scrapaholic! のチャレンジ企画に参加です♪
詳しくはikukoさんのこちらの記事


80.jpg


タイトル「try」

素材
pp,ダイカット : pinkpaislee
cs : バジル
チップボード : maya road
ボタン : foof-a-La
マジックメッシュ
スタンプ : prima
インク : こどものかお
リボン : 不明
フラワー : キットに入ってたので不明(多分prima?)
ブラッズ、アクリル : mm


81.jpg


今回はTim様のガシガシ君をあちこちで多様しました。
pinkpaisleeのペーパーも温存したままだったので
やっと使えてよかった~☆

82.jpg


タイトルはアクリルを混ぜて色を作ってみました。
でも縁の白はしっかり乾いてなかったみたいであちこちに汚れが(´Д⊂グスン
 …challenge | コメント(12) | トラックバック(0)

今更だけど・・・

2008/06/06 Fri 20:11

ホビーショーのときにコンテストに出したLOです。
やっとこさ送られてきたものを開封しました(;^▽^A


79.jpg


会場では全く目立たず、ひっそりと端の方にありました。
でも自分の作品を飾って貰っただけでいい思い出(^^)

例によって夫はモザイク入れてますが・・( ´,_ゝ`)プッ
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

デカっ!!

2008/06/05 Thu 13:59

うちの中の収納が大変やばいことになってきました・・・_| ̄|○
みんな、どうやって収納してるんでしょうか?
私はパンチ類は段ボールに放り投げていますが
いつか壊れるかもというスリルもあります(;^▽^A


20080605125134.jpg



とりあえず買ってみたものはお試しお試し。

20080605132158.jpg



封筒はパンチの大きさからいくと小さく感じます。
というかこれ何いれるよ?( ̄∇ ̄;)

リボンはたくさん買いましたが
買ったときは6インチ交換会で使おうと思ってましたが
交換会が終了してから届いたので
何か別のものに使うことにしましょう。そうしましょう。

それにしても日本のショップは丁寧ですね。
パンチなんて1つずつ全部プチプチで包んでありました。
ありがたい☆
 …SB shopping | コメント(0) | トラックバック(0)

シンプルすぎ

2008/06/04 Wed 11:20

寝る前になんとなく作りたくなって
ささっと作ったものです。

77-1.jpg


ひよこ口のユーがおすすめです( ´,_ゝ`)プッ
夫の顔は見苦しいのでモザイク( ´,_ゝ`)プッ


78.jpg


花のところだけ重ねてみました。


凝ったものもいいんですが、ささっと作りたいときは
シンプルisベストですよ。多分w
でもこれはシンプルすぎたかな・・・と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実はこれはSTPさんのバレンタインキットの中身を使いました。
なので選ぶ時間からできあがりまで20分掛けてません(;^▽^A
セレクトキットって合うのが入ってるので時間ないときは楽チン☆
scrapbooking | コメント(6) | トラックバック(0)

今更だけど交換会

2008/06/02 Mon 00:04

先月のホビーショーでこどものかお主催のカード交換会に参加してました。
アップするのをすっかり忘れてました(;^▽^A

テーマは「春」です。

15251039_830317873.jpg

まずは私のから。
試作品で作ったものしか残ってなかったので
花の中心のキラキラが付いてないのですが
だいたいこんな感じです。


以下は頂いたカードたちです。
サイズはほんとにいろいろで小さいのから規定ぎりぎりの物までありました。

04-1-1.jpg
真季さん

04-2-1.jpg
めいさん

04-3-1.jpg
clearさん

04-4-1.jpg
liang huiさん

04-5-1.jpg
?お名前がありませんでした

04-6-1.jpg
こどものかおのスタッフさん


ありがとうございました。


ホビーショーが終わってから気が付いたのですが
作品と共にホビーショー当日の500円オフ券頂いてました。


_| ̄|○


MEMENTO結構な値段してたのに・・・
 …交換会 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

