
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆみさんとこでお買い物

2008/05/30 Fri 16:06

しばらくブログの巡回ができてない間に
浦島太郎状態になっててちょっと悲しい・・・
週末はがんばって記事見て回ろうっと☆



Scrapbooking Airlines(ゆみさんとこ)で先日お買い物しました。
届いたのはだいぶん前だったのですが
『ブログにupポイントUPキャンペーン』に参加するために
レイアウト作るまでアップを控えてました~(;^▽^A


D1000451.jpg


買ったものはこちら。
BGのペーパーパックとプリマのスタンプ☆あとお花♪

プリマのスタンプ、超かわいい~♪♪


で、BGのペーパーを使ってレイアウト作りました。

74-1.jpg


ちょっとユーの顔が神妙な感じ・・・(;^▽^A
旦那からはもっとかわいい写真使えばいいのにーー!って言われました(;^▽^A

ちなみに、クイックカッツのダイが使いたくて作ったレイアウトでもあります。
タイトルはちっちゃいですが「The Simple Things in Life」です。
スタンプクロパの時に押させてもらったスタンプの1つで
やっと使うことができました☆
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

石の芸術

2008/05/19 Mon 20:45

02-1.jpg


ユーの初作品。
といってもマンションの中庭で作ったので
作った直後にお片づけ(;^▽^A

何を作ったのかは分かりませんが
なんとなく動物っぽいものを作ってた模様。
できあがったときはにこにこしてました(^^)


PP使わないレイアウト・・・2年ぶりぐらいかも・・・(;^▽^A
(PPっぽく見えるのはハイジのテープみたいなやつです)
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)

BG感謝祭2つ目

2008/05/17 Sat 15:47

01-2.jpg



最終日にすべりこみセーフw
タイトル field
PP two scoops

冬に出たやつですね。
春に出た新作も手に入れたのですが間に合わなかった(;^▽^A

GWにダンナの実家の方へ行き
義母の畑で遊ばせてもらいました。
ユーは大はしゃぎで雨が降り出すまで大暴れしてました。


さて、BG週間が今日で終わるわけですが
先日春に出た新作を手に入れたのでもう少し作ってみます。
プリマのかわいいスタンプも手に入れたし
どこかに使いたいな~(^^)
scrapbooking | コメント(1) | トラックバック(0)
先日終わったばかりのホビーショー
なんだかとっても日にちがたったように思いますが
まだたったの5日なんですよね・・・。

15251039_2670491738.jpg

隣のCHAのブース。
デモに遭遇できませんでした。

15251039_1888976827.jpg

うちのブースのテーブルの上。
いやに小さなテーブル1つだけだったので
せせこましくいろいろと置いてました。

15251039_1987659160.jpg


15251039_2477435514.jpg


15251039_3626002870.jpg


15251039_4124506580.jpg

こどものかおの交換会。
私のもこの中のどこかに入ってます♪
店員さんがお忙しそうに掲示前で動いておられたので
隅の方から撮りました。ごめんなさい。

D1000452.jpg

2,3時間ぐらいしかなかったわりによく買えました。あ、頂いたものもあります。
ほしいスタンプがあったのですがすでに売り切れだったり
これがほしいのに場所が分からない・・・ってな感じでちょっとへこみつつ・・・。
ツキネコのデュードロップのMEMENTO
先行販売だそうでまだ日本での発売は未定だそうです。
かなりすきな色が入ってたので買ってしまいました(;^▽^A



----------------------------------------------------------------------------




次は話がかわって、幕張で行われたStampin'Up!の体験会。

6493225_3634926375.jpg

短時間で2つの作品を作りました。
どちらも簡単なものでしたよ。
その後アンケートなどに答えました。

6493225_539579386.jpg


6493225_4105478844.jpg


こちらはどちらもメーカーからのおみやげ。
参加しただけでいろいろ頂けてうれしかったです。
下の方眼用紙はもちろんインチサイズ。
インチサイズの方眼紙ってめずらしいよね?
これもStampin'Up!に売ってるものなんですって♪(ロゴが入ってるんです)

お友達と参加できたのでとっても楽しく過ごせました。
ありがとう(^^)Tipoさん、うるるさんまたお会いしましょう♪
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)

BG感謝祭 1つ目

2008/05/12 Mon 01:31

71.jpg



タイトル HUIS TEN BOSCH
使ったPP Scarlet's Letter

かなり前に作ったものです。
先日某SB本に6cm×6cmの縮小サイズで載せて頂きました。
先日戻ってきたばかりでついでにBG感謝祭までアップせずにいました。
Scarlet's Letterはかっこよくて好きなシリーズですが
使うとなると難しいですね。
タグとかも残ってたのでこの際使ってみたのですが
実はまだまだ残ってたりします(;^▽^A

感謝祭中にもう一つぐらいアップしたいなぁ~



ホビーショーの記事は次あたりで。
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)

ホビーショーのこと

2008/05/09 Fri 00:12

先日ちらっと書いたのですが、その後更新してませんでした(;^▽^A

70.jpg


スタンプ作成キットについて

「Photocentric」というメーカーです。
場所は海外ゾーンにあります。
ブース番号は4037になります。 (CHAブースのお隣です)
イベントステージやホビー大賞、ホビー産業大賞のブースが近くにありますので
それを目印にいらして下さいね☆

金曜、土曜午後はだいたいブースにいますのでまってま~す(^^)
キットの販売もホビーショー価格でしてるみたいですので
この機会にぜひどうぞ☆(作り方はしっかり見ていって下さいね~)


ホームスタンプメイキングキット
http://sbl.tvweekly.com/player.php?f3bbff2eaf2bc3126647033fae1e9ea7w1367
(ケーブルテレビで紹介されたものです)
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
第1弾! Scrapaholic! NSDキットチャレンジに参加します。
ikukoさんが5月3日のNSD(National Scrapbooking Day)を記念して
ショップの方のイベント告知されました☆



というわけで、2つめ。


68.jpg


これは2月頃にセレクトキットとして売り出されたもので
ほんとに運良く買えました☆
ラブリ~な材料たちだったのでせっせと息子ラブレイアウト作りました。
男の母でも時にはラブリーなのを作りたいんです。

右上、左下にはラインストーン使ってます。
P1030375.jpg


で、今気がついたのですが
下のレイアウトの写真と同じ写真使ってました_| ̄|○
この写真、私どんだけ好きやねんと・・・( ̄∇ ̄;)
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)
第1弾! Scrapaholic! NSDキットチャレンジに参加します。
ikukoさんが5月3日のNSD(National Scrapbooking Day)を記念して
ショップの方のイベント告知されました☆

というわけで、1つめはちょっと前にアップしたものを。

49.jpg


もう、ほんっとこのキット大好き☆
超かわいいの!
裁縫は超苦手なのですが私なりにがんばりました。
今現在はジャーナルも書いてるのですが恥ずかしいので前の画像で(笑)

このレイアウトの影響でスカロップサークルと、普通のサークルパンチを買っちゃいました。
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

体調悪いまま・・・

2008/05/02 Fri 07:52

みなさん、お久し振りです。

家族で風邪引いていらい、私にも2回目の風邪が回ってきました。
2回目の方がひどいみたいで鼻がひどいことになってます(´Д⊂グスン

というわけで、ぜんっぜん巡回もできず更新もできずという状況でしたが
やっと治ってきたのでぼちぼちお伺いしていけるかなぁ~。
(GW、うちは暦通りのお休みです(;^▽^A)
それだけではなんなのですっごーーーーく前に作ったものですが
ブログには載せてなかったものでも。


5779133_708583841.jpg


今ミクシィで見てみたら昨年9月に作った物だったよ(;^▽^A
pencillinesのSketch #51のリフト
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

