
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7g収穫祭第4日目

2008/04/24 Thu 18:32

4日目と書きつつ、私は2つめのアップです。
しかもこれで参加?とか言われそうなぐらい
7g率1%って感じです(;^▽^A

いいの!参加することに意義がある(笑)


63.jpg


64.jpg


よーーく見ると分かるんですが、
またひび割れアクリル使ってます☆
普通にアクリル使おうと思うとすごく手間がかかるけど
これは筆が付いててすぐ使ったり片づけたりできるので結構使いやすいです。

今回の写真は寝ぐずりです。
最近、寝るまでの時間が長い長い!
眠いのに眠れない状態が続いてるみたいでよく泣いてます(;^▽^A
といっても、この写真は去年なんですけどねw


あ、7gはフォトターンだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)

7g収穫祭第1日目

2008/04/21 Mon 13:28

こんにちは。
いよいよ始まりました!7g収穫祭!
LeafRingのぽぴこさん主催です。


7g収穫祭第1日目


ちょっと前に作った物で実はマイミクさんたちには
すでに公開済みだったり・・・(;^▽^A

ステッカーを存分に使っています。
うちの子にとってご飯を食べることは戦いに近いので
戦いをイメージする赤でレイアウト作りました。

46.jpg


タイトルはチップボードにティム様のアクリルで塗り塗り。
かわくまでほっておくと勝手にひび割れます。
ちょっと気持ち悪い( ´,_ゝ`)プッ

scrapbooking | コメント(16) | トラックバック(0)

風邪引きました

2008/04/19 Sat 13:38

昨日の晩からものすごい鼻水とくしゃみ
今朝からはのどの痛みと耳の痛みで結構つらいです。
早く薬効かないかなぁ・・・

といいつつ米がなくなってたのでコストコにお買い物行ってきたんですけどねw


lo.jpg


creating Keepsakesの5月号を見て
Aliっぽく作りたい!って思って作ったのですが
出来上がった物はぜんぜんAliっぽくもなんともないものでした。

まぁ、しょうがないよね( ̄∇ ̄;)


最近よく泣くんです。
くやしーーー!ってときに泣いたりするんです。
ちょっとは成長してるのかな?

画像の写りが悪いですが、3枚とも涙が・・・(笑)
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)

ホビーショーのこと

2008/04/18 Fri 09:11

今日から福岡でスクラップブッキングフェアーが始まりますね。
関係者のみなさん、がんばって下さいね(^^)


さて・・・最近会った方には言ったりもしてたのですが
ホビーショーに出店側として参加することになりました~☆
(といっても裏方雑用w)


場所は海外出店枠のブースで
内容はスタンプを自作できるキットの販売です。
キットを使ってスタンプを作るデモがあります☆
海外ブースは4店舗しかないのですぐ分かると思います。
CHAやプリマのあたりです。

日本にも自作キットはあって、私も持ってるのですが
それより使い勝手の良いものができます。
(裏に糊がついてたり・・・)
手作業で作るので手間はありますが
好きなスタンプが作れるのが私はうれしい(^^)


でも出展内容は実はまだ調整中だったり(;^▽^A
値段はまだ分からないけれど
一応キットの販売をすることは決定してるみたいです。
(ホビーショー特別価格にするそうですよ☆)

なのでお近くの方、興味のある方
ホビーショー自体、いろいろと体験して作ったりできるブースが多いので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

メモラのブースでもいろいろやってるので
そちらの方もぜひ♪


ホビーショーは東京ビックサイトで
平成20年5月8日(木)~5月10日(土) 10:00~17:00開催です。
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)

粉が・・・

2008/04/15 Tue 01:26

寒くなったり、暖かくなったり
すっかり体調くずしまくってる私の家族たちですが
土日のたっぷり睡眠のおかげで
だいぶ良くなりました。
息子はちょっとぜんそく出てますが(;^▽^A

D1000437-1.jpg


まだジャーナル書いてません。
この電車は阪急です。
多分動物園に向かう途中だと思うのですが
なんせ1年も前の話・・(;^▽^Aワスレチャッタ

あ、自宅からではなく私の祖父母宅へ遊びに行ってたときの写真です。


D1000438.jpg


あちこちヤスリをかけました。
ティムさまのヤスリを買ったにもかかわらず
はさみの方がやりやすいと思う私・・・(-..-;

やり方がおかしいのかもしれません。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

菜の花

2008/04/13 Sun 22:43

今日はとっても寒く、また冬コートを着てしまいました。
クリーニングに出してなくてよかった・・・(;^▽^A


54.jpg


日付とか場所とかnanohanaのあいたスペースに書いたのですが
書く前に写真撮ってました(;^▽^A
レースっぽいのとサークルのスカロップは先日買ったパンチです。
このPPは模様にエンボスが入ってて個人的に好きなPPですが
写真では全く分からない( ̄∇ ̄;)

ジャーナルはダイモのクリアでこっそり書いてます。
だって、息子ってば菜の花をひきちぎっt あわわ・・・

春なのにかなり秋色LOになってしまいましたが
菜の花綺麗でした~☆
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

重い・・・

2008/04/11 Fri 11:27

家の中にまだ風邪菌があるようで
私も数日だるい感じが続いてます。
息子一人元気いっぱいなので体力的につらい(;^▽^A

D1000432.jpg


りんごママさんのブログで4Lサイズの話題がありましたが
私は3Lサイズで☆

小さく見えますがこれでもかなり大きいです。
右のパンチは新商品らしいです。
コーナーパンチになったりボーダー状にパンチできたりと2通り使えるみたいです。
種類はかなりあったのですが、とりあえずこれだけ。



さて・・・パンチの収納どうすっかな・・・
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)

発熱中

2008/04/03 Thu 22:58

先日まで息子が発熱してましたが
今日になって夫も発熱しました。

でも晩のおかゆは2杯食べてたので
食欲はかなりあるみたいです。
明日には下がるかな?


51.jpg


昨日、蛍光灯の下で撮ったのでなんだか色が・・・
写真も光っちゃってるし、バジルは綺麗なパステルカラーだったのに・・・。

このLO、手元にあった材料ばかりで作ったので
構想から仕上げまで30分掛かってません。

というか、シンプルすぎて逆にこれで30分も掛かったの?って言われそうだわ(笑)

50.jpg


スタンプの部分にはキラキラのペンでなぞりました。
ラメラメ付けると部屋が大変なことになりますが
これだと部屋もアルバムのページも大変なことにはなりません♪
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

お片づけは早めに・・・

2008/04/01 Tue 18:22

ホビーショーまではお買い物しない!
ここに誓います。
(続きは最後に)


P1030240.jpg


P1030244.jpg


Creative cafeのステッカーはものすごい量でした。
24インチ×12インチ分ぐらい!

あとはちょこちょこ買い足しのペーパー


P1030243.jpg


今回かわいかったのがこれ。
ジャーナルブックです。
女の子用と男の子用、各10種類×3枚ずつです。
日本で子ども用に売ってるメモ帳でもいけるんじゃない?
そんな感じはしますが、なぁそれはそれ。これはこれ(笑)


P1030242.jpg


そしてFWのステッカー・・・
上から3枚ずつぐらいは剥がれてました(´Д⊂グスン
しかも折れてたし・・・
まぁ、せっせと元に戻しましたが。



P1030239.jpg

箱自体右上部に見事な切れが入ってたので
あああぁああ_| ̄|○
って感じだったのですが、こういうときはやっぱり何かありますね(´Д⊂グスン
完全に無事に来ることって少ないんでしょうか?



あ、今日は4月1日です( ̄ー ̄)
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

