
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日開催されたスタンプワンダーランド
無事終了致しました。

ご来店下さったみなさんありがとうございました!
そして一緒にがんばったスタッフさん、お疲れ様でした!


私は朝からInky Pinkyスタッフとしてレジうちしてましたが
ご来店して下さった方には非常にご迷惑をおかけ致しました。
昨年は講習と商品は別会計だったので講習受付が早かったのですが
今年は一緒になったため、かなりお待たせすることに。
反省反省。

午後はレジにだいぶ慣れたので対応も早くなったのですが
早くなったら早くなったでミスしそうになったり・・・(;^▽^A


いろいろありましたが、なんとか無事に終わりました。





そして去年に続き、今年も写真を撮る間もなく終わってしまいましたが
次回こそは!(笑)


久しぶりにお会いできた方、やっとお会いすることができた方
昨日はお会いできてほんとにうれしかったです。
またいつかお会いしましょうね~♪
 …event | コメント(2) | トラックバック(0)

スタンプワンダーランド

2011/06/23 Thu 22:29

o0400030011292125340.jpg


スタンプワンダーランド2011 のお知らせです。

日時:7月3日(日) 10:00~16:30(入場は16:00まで)
会場:東商センター 展示室B&C(ビル3階です)

入場料:500円 (小学生以下は無料)

参加ショップ:
インキー・ピンキー
すたんぷえん
タイニィ・ドッツ
Ciao*Carina

@東商センター
東京都台東区柳橋2-1-9
JR総武線 浅草橋駅 東口 徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A-6出口 徒歩3分


各ショップによるワンコイン(500円)講習があったり
定番や珍しいスタンプなどの販売など楽しいイベントです。
ぜひ遊びに来て下さいね~
 …event | コメント(0) | トラックバック(0)

数日経ってますが・・・

2010/11/11 Thu 01:11

東京スタンパーズクラブ主催のハロウィンスタンプパーティーは
前日が台風という少々不安な感じもありましたが無事に終了致しました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。


実は私先月の中頃から体調を悪くし、前日まで不安に思わせつつの参加でしたが
たくさんの方のご協力によりなんとか最後まで参加することができました☆
何かとご迷惑おかけしましたが販売スタッフとして入って下さった
Sさん、Dさん、mさん、Aさん本当にありがとうございました。
(お名前を出していいのか分からないのでイニシャルで(笑))

デモの方のイクエさん、ままっきーさん、静香さん、魔女さんw
私も参加して作りたかったですー!


それにぼーっとしてる間にお片づけまで手伝って下さった皆様
本当に助かりました!ありがとうございました!
 …event | コメント(0) | トラックバック(0)

Tokyo Stamper's Club

2010/09/24 Fri 00:41

TSCbanner.gif

東京スタンパーズクラブ主催でハロウィンパーティーがありますよん。
以下は転載記事です。

-----------------------------------------------


「東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティー2010」

開催日  /2010年10月31日(日)*ハロウィンの日ですよ♪

開催場所/江東区産業会館

東京都江東区東陽町4-5-18

東京メトロ東西線「東陽町」駅4番出口右となり

開催時間/10:30~15:00

入場料 /当日受付にておひとり500円

(*小学生以下無料)

出店SHOP/

Inky Pinky(インキーピンキー)

すたんぷえん

Tiny Dots(タイニー・ドッツ)

Ciao*Carina(チャオ*カリーナ)

各店が用意するデモンストレーションとキットで
スタンプのいろいろな楽しみ方が一日でた~くさん体験できますよ。

その場ハロウィンの仮装をしてチェキで撮った写真を使った
「MINIカード」作りのコーナーもあります。

スタンプの初心者の方でも大丈夫!
たくさんのご参加をお待ちしていま~す。

注意事項/*小さなお子さまをお連れの方は他の方のご迷惑にならないように 
責任を持った対応をお願いいたします。
*飲食の持ち込みは自由ですが、ゴミは各自で持ち帰りをお願いします。

-----------------------------------------------------



当日は私も行く予定です♪
追加記事は東京スタンパーズクラブのブログにて発表があるそうです。
 …event | コメント(0) | トラックバック(0)

スタンプカーニバル

2009/10/22 Thu 12:38

先日浜松町であったスタンプカーニバルに行ってきました♪

ちょっと遅れで会場に着いたのですが
もうすごい人だったよ。

うるるさんに胡蝶さんのブースの場所を教えてもらって がががっと買い、
そのあとこどものかおのブースに行って
100円スタンプ(使用済みなので安いんです)買ったり
みんなとカード交換やったり
(というかやってもらったrinaさんお手数おかけしました。ありがとうございます☆)
Tipoさんの講習受けたり・・・

まぁ午前はそんな感じです。

お昼はうるるさんと消しゴムハンコ作家さんのみっこさんと一緒に
近くのハンバーガー食べてだらだらしゃべってました。
戻ったコロには2時過ぎてたけど
こういう場でのおしゃべりは楽しいね♪



とりあえず買った物の一部
091017-1.jpg



そしてTipoさんの講習で作ったミニトランク。

091017-2.jpg
画像見て気が付いたけど、これまだ途中だったわ(;^▽^A
基本の色に緑選んじゃったんだけど他にも緑選んだ方いらっしゃったのかしら?
画像だとなんか苔が生えてるみたいに見える・・・(笑)


ATC交換会も参加表明せずに参加しちゃたのですが
そのお話はまた今度。

初めましての人や、いつもお世話になってる人、お久し振りの人に会えたりと
とっても楽しいイベントでした。
 …event | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

