
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Girls × cROp イベント第五弾

2011/06/14 Tue 15:44

Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

110614-3.jpg

ガールズアイテム : クリアなもの(デュードロップ、ペブルス、トランスパレンシー等)


私が作った物はコレ

110614-1.jpg

アレ?スケッチとかけ離れてない?(笑)
サークルもないし( ̄∇ ̄;)
しかもガールちっくでもない・・

でも意外と小物たちはキラキラしてたりするのです。
画像ではさっぱり分からないけど(;^▽^A

お題アイテムは
110614-2.jpg

この真ん中の蝶!
ちょっと寒くなってきた季節の公園なのに蝶!(笑)
ただたんに付けたかっただけです(キリッ)
 …challenge | コメント(6) | トラックバック(0)
Girls × cROp イベント第4弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』

もう第4弾なんですね。
はじめての参加ですが参加するのは私ではなく息子ですw


110209-1.jpg

園で息子が作ってきました。
先生との共作というかかなり手が加わってるかと思われますがハート入ってるしw
ちなみにパパへのプレゼントらしいです。


『だいすき』かと思いきや『だいす、も』!!ΣΣ(゚д゚lll)



嘘です。
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
Inky Pinky Challenge#10

お題は「tag + something new!!」

110121-1.jpg

何が新しいかというと・・・
私の中で、なかなか使えなかったエレガントなお花たち。
(うちの子は男の子なのでなんか合わないのよね・・)
でも今年はどんどん使うよ~
ということで、大好きなprimaを使ってタグを作りました♪


そしてここからはInky Pinkyからのお知らせです。

ただ今、このチャレンジと同時にタグ交換会の募集もしています♪
詳細はチャレンジ記事の下の方です♪→こちら

どしどしご応募下さいね♪
(チャレンジ、交換会、共にご参加頂いた方にはショップから記念品が頂けるそうですよ☆
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)

Inky Pinky Challenge #6

2010/09/27 Mon 12:52

Inky Pinky Challenge #6 "Paint on Chipboard"


100927-2.jpg



時間配分がうまくいかずいろんなものをひっくるめて・・・。

画像はクリックすると拡大されます。

ほとんどの材料はともちゃんとの交換キットから。
フラワーの下のうねうねチップボードとボタン、糸のみが自分で用意したものです。

フラワーの下のうねうねはスタンプインクを5つほど使って塗ってます。
画像ではわかりにくいので晴れた日にでも写真撮り直します(;^▽^A

めずらしく針と糸を使ったりも・・♪


本当はkangaちゃん主催のLove and animal's festivals!!で作ってアップする予定で
写真を現像していたのですが、忙しくて間に合わなかった_| ̄|○

さて・・・犬のお話でも。
画像に写ってる犬はミックス犬で実家にいます。
他のわんちゃんはあまりふれあったことがないので分かりませんが
ユー(うちの子)にいろいろとやられても怒ることなく
ストーカーのようについて回ってますw
でも実家が遠いので年に2回しか会えません。

もうおじいちゃん犬なので寝てることも多いけど
びっくりするぐらい長生きしてね♪
 …challenge | コメント(7) | トラックバック(0)

Inky Pinky Challenge #5

2010/08/31 Tue 13:43

Inky Pinky Challenge #5 "Green Craft"


お題はエコと言う事でどこかに必ずリユース品を使う☆

100831-1.jpg

夏休みに行ったハウステンボスです。
噴水の通路ができていて、息子どころか子どもたちが熱中して遊んでました。

お題のリユース
文字スタンプが押してあるクラフトは
アンパンマンのおもちゃの段ボールを子どもが剥いで遊んでいたので
この部分だけもらっちゃいました。

あとは茶系のドットスタンプは花の下に貼ってあるドットの・・・あれ?
このシール状のやつ、名前なんだっけ?(;^▽^A
まぁ・・・これの台紙の方(いわゆるゴミ)を使ってステンシルしました♪


ベーシックグレイの台紙はとっても使いやすかった!
もう1セットあってもいいぐらい☆

それに7ジプシーズのステッカー!
これ、すごく好き!今度買い足そうっと♪♪
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

