
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スタンプワンダーランド



日時:7月3日(日) 10:00~16:30(入場は16:00まで)
会場:東商センター 展示室B&C

入場料:500円

参加ショップ:(50音順)
インキー・ピンキー
すたんぷえん
タイニィ・ドッツ
Ciao*Carina

アクセス
東商センター
東京都台東区柳橋2-1-9
JR総武線 浅草橋駅 東口 徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A-6出口 徒歩3分

内容等はブログで随時お知らせがあると思います。

7月3日はぜひおいで下さいね☆
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)

Vintage Style プレゼント企画

2009/10/02 Fri 11:03

Vintage Styleでプレゼント企画やってますよん☆


yasuさんのサイト Vintage Styleにて
雑誌掲載を記念したプレゼント企画が行われてます。

応募は簡単。
1.日本に住んでる
2.ブログなど持ってる人はプレ企画の記事を紹介する
3.プレゼント希望のコメをする

こんな感じで~す☆
お早めに(*´▽`*)
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)

Inky Pinky

2009/08/01 Sat 09:29

諸事情により更新とレス、ブログ巡回が滞りがちなゆきです。
こんにちは!

今回はお友達のTipoさんのお店 Inky Pinkyの紹介です。


banner_anime1.gif

ご存じの方も多いかとは思いますが
とっても不思議グッズが売ってあるショップです☆

スタンプ、オルタード、コラージュ、ミクストメディア・・・
他のショップにはない取りそろえですよん♪

これはどうやって使うんだろう?というのがいっぱいあるのですが
DTの方が上手に使い方など紹介して下さるので
とっても勉強になります♪

7月にショップオープンをしたのですが
子どもの病気続きで買い逃し・・・次回こそはと思ってたりw
今発送待ちのスタンプが届いたらまた画像アップしますねん♪


Tipoさん、ショップの方がんばってね(*´▽`*)
 …news | コメント(2) | トラックバック(0)

ブログツアー

2009/05/21 Thu 20:50

blogtour22.jpg

私にもブログツアーが回ってきました。
ブログツアーから来て頂いた方はじめまして。こんにちは☆
私には回ってこないだろうと思ってたのでびっくり&うれしかったです♪


私に回して下さったのは最近何かとご一緒しているしゅんりーさん
しゅんりーさんはK-cropをchinatsuさんと共に主催されてます♪
古くはSBX3で出会ってると聞いてびっくり。(写真ありました!)
cku-jでにも一緒の部屋だったとか!
何かと気が合うようです(*´▽`*)
しゅんりーさんとは話が尽きないので合うとおしゃべりばかり♪
とっても楽しい時間が過ごせま~す☆
また一緒にお食事でもしましょう(*´▽`*)


私が回したのは うるるさん!
家が隣の市ということもあり、一緒にお食事に行ったりしてます♪
そういえば!市内の講習のときに言ってた駅前のラーメン屋さん行ってない!
いつか行きましょう(*´▽`*)

食べ物のことばかり書いてますがうるるさんの作品はブログに行ってみて下さい。
とっても素敵ですよ~(*´▽`*)
優しい愛情あふれる作品たちです☆


SBを通じて出会えたお友達
お二人の他にもいっぱいいっぱいいます。
みんなみんなありがとう(*´▽`*)
これからもよろしくね☆
 …news | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
1年があっというまに過ぎ2008年もとうとう終わってしまいました。
昨年はたくさんの出会いがあり感謝感謝の1年でした。

去年はいろんなことをやり残してますが
とりあえず、これからもいろんなことに挑戦したいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


1月は更新はほぼないと思います。
また2月ごろお目に掛かりましょう☆
 …news | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

