
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すたんぷラバーズ講習会

2009/06/04 Thu 23:31

3日、すたんぷえんカラーズラバーズすたんぷラバーズの講習会に行ってきました。
あんまり体調よくなかったんだけど行きたかったの!
マスクして行ったんだけど
マスクしてたの私だけだったよ(;^▽^A
電車でもほとんどいなかった。


090604-1.jpg

兵後先生の講習です。
こんな感じのカード入れを作りつつ


090604-2.jpg


こんな感じのカードを作ってました。
時間と道具の関係で大急ぎな講習でしたが
とっても勉強になりました。
眠ってるインクも活用させなきゃなぁ


ホントは午後のスプスプさんの講習も受けたかったのですが
園の送り迎えがあって申し込みを断念。
受けたかったー!



話は変わって・・・
今、頭の中で教育番組のみいつけた!のエンディング曲
トータス松本の歌がなぜかエンドレスで流れてる・・・
しかも「たーまご たーまご」の部分ばかり_| ̄|○
 …tag | コメント(2) | トラックバック(0)

意味はないけれど・・・

2009/06/01 Mon 14:55

090601-3.jpg


一応できあがり。

090601-2.jpg

ちょっと写真が斜めだけどそれはご愛敬で。
インクは一つしか使ってないけど異素材をいろいろ使う「Mixed Media」
できてるかしら?
ビンテージ風になってるかしら?

タイトルは特にないけれどタイムスリップした風に向かって走ってみました。
70年代って感じに見えるかな?


090601-1.jpg


こちらはこういう風に仕上げました。

写真だとほんとに分かりづらいですが、文字の上にメッシュ貼ってあります。
右上のはクレイで作った物。
紐も変更しました。
クレイの下は実はがつーんと穴が空いてます(;^▽^A


そろそろ豪州明美キットも使ってみようかな☆
 …tag | コメント(4) | トラックバック(0)

こちょう先生の講習

2008/11/11 Tue 08:59

先日の日曜日、船橋でドッツさん主催のこちょう先生スタンプ講習がありました。

友達がいたので楽しい講習会でした☆
(お昼も一緒に食べられてよかったー(*´▽`*) )

081109-1.jpg

作業中の写真です。(手はお隣さんのです。)
消毒液使ったり、漂白剤使ったり
私には初めての実験!って感じですごく楽しかったです。


081109-2.jpg

こんな感じでタグをたくさん作ったのですが
先生の持ってこられたスタンプの多さにびっくり!

タイニィ・ドッツさんのリアルショップも開かれてたので、
講習で使ったメメントのインカー買っちゃいました☆
メメントのドゥードロップをホビーショーのときに買ってるので
どのインカーを買っても大丈夫w
ということでいろいろ買っちゃいました☆

(私信:しゅんりーさん、全色買いはしなかったですよー(笑))

こちょう先生ありがとうございました(*´▽`*)



話はかわって

Scrapbooking Airlinesのスペシャルクラスの募集が開始されました。
Kah-Mei Smithさん(FontWerks)の講習です。
カーメイはCKU-J2にも講師として来日されてるのでご存じの方も多いかと思います。

期日は
12月1日(火)10:00〜12:30に春日部(一風変わった壁掛け)
12月2日(火)10:00〜12:30に赤羽(ミニアルバム)
12月2日(火)13:30〜16:00に赤羽(8インチアルバム)
ご予定の合う方はどうぞ(*´▽`*)
保育士さんによる託児も有料であるみたいです。

私は都合が合わないのでいけません(´Д⊂グスン
 …tag | コメント(2) | トラックバック(0)

中途半端な状態

2008/03/08 Sat 03:17

31.jpg



CKU-Jではタグコンテストがあったというのは先日も書いた通り。
で、3日目も出せるのかと思って2日目の夜に作っておりました。


結果・・・1人1作品のみだそうで・・・(´Д⊂グスン
(1日1作品だと思ってた)

なので中途半端に行き場のなくなったタグでした・・・。
 …tag | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

