
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物

2009/05/28 Thu 07:22

090528-1.jpg

ちょっとライトの影響受けてますが(;^▽^A
このPPたち、とっても綺麗でした♪
紙質も他のとちょっと違う感じでしっとり(?)という感じです。

7gのタグもビンテージっぽくてかわいかったです。
以前手に入れた画像集の中に
今回買ったタグの絵柄が1つ入ってたのを発見してとってもびっくりしました。
実はビンテージではなくてアンティークな絵柄だったのかもしれません☆

ベラムも狙ってたのですが間に合わず。
購入した人の作品を楽しみにしようと思います♪
 …SB shopping | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにお買い物記事

2009/04/27 Mon 21:17

久しぶりにお買い物記事です。
ここ最近、ぜんぜん買ってないわけではないのですが
なんとなく記事にしてませんでした・・・(;^▽^A

090427-1.jpg

Tim様系が半分を占めてますw
右上の隅っこにあるTim様のはさみはとっても使いやすく
クラフトはさみのあの小さい持ち手にいらいらしてた私にはぴったり☆
やっぱり持ちやすいのが一番!ですね♪

右下のインクはYukiさんとあーでもないこーでもないと悩みつつ購入しました。
アルコールインクを次使うときに混ぜてみます☆
(私が使ってかっこよくなるかどうかは疑問だけど)

そんな感じで最近スタンプに惹かれまくってますが
スクラップブッキングももちろんやってますよ~♪

先週はホビーショーの作品を出しました!
かなりギリギリで締め切りの日に到着したようなのですが
速攻で押印がありませんって電話がありました(;^▽^A
担当者の方・・・すみません<(_ _)>

あとこどものかおの交換会にも出してます♪
ゆきのHNで出してます。
受け取られた方、お題と違う?と思われるかもしれませんが
私の好きなものがいっぱいで私が笑顔!ということで感じて頂ければ・・・


それと先日みんなのスクラップブッキングという本がブティック社から出ました。
ちっちゃいですが私のLOも2つ載せてもらってます(*´▽`*)
機会があったら立ち読みでも☆(笑)

ホビーショーは体力があったらなるべく3日間行きたいですが
とりあえず最終日は朝から行くことが決定してます♪
行かれる方は声かけて下さいね~♪
(最終日の朝はメモラのブースにいます)
今年こそは全部見て回りたい!!
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)

prima強

2009/03/18 Wed 01:25

久しぶりの買い物記事です。
primaかわいすぎです(*´▽`*)

プリマ強

今日届いたばかりのprimaさんたち。
グリッターやフロックのPPが多かったので
購入金額もそれなりに高くなってました(;^▽^A

今年のプリマはゴージャス感が漂ってますね~♪

ラインストーンとかぷっくりとしたやつとか
買えなかった物もいっぱいありますが
あと2店舗届く予定なので(全部ちょこ買い(笑))
スタンプとお花が増える予定♪

prima「狂」となりたいところだけど、それは無理なので「強」ぐらいで(笑)
実際には「競」かもしれないけど・・・( ̄∇ ̄;)
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)

たくさん入ってました

2008/12/07 Sun 02:16

先日運良く買えたscrapaholicの福袋です。

運良く2つ買えました。
(いつもは繋がったときには売り切れ・・・なのでほんとにまぐれだわ)
まずは福袋上から3つ目の金額のです。

081206-2.jpg

箱に入ったままで失礼。
PP以外は8割がチップボードですごく重たい福袋でした。
箱いっぱいに入ってるのでほんっとにびっくり箱です☆


081206-1.jpg

こちらはprima袋。これも箱からで失礼w
primaは好きなので奮発して高いほうにしました。
(というかもう一つはすでに売り切れでした)
コラージュペーパーやラインストーン、写ってませんが他にもいろいろと入ってました。
それにこんなにお花が入ってるのに自分の在庫と1つもかぶりなしってのがすごい☆
primaの大きなジャーナル!
これほしかったけど買えなかったものなんですよね。
なのですごくうれしい☆

使い方の分からないものとかもあったのですが
すっごいボリュームで楽しい福袋でした。ありがとうございました(*´▽`*)


おまけとして独身時代の貯金はだいぶ減りました・・・(笑)
年末はほんっと魔物が来ますね(;^▽^A


さて、23日のikukoさんの講習に行かれる方いらっしゃいますか?
それとFFBのシモジマでのクロパ!
私はどちらも参加予定です(*´▽`*)
クロパの方は午後からの参加です。
午前中はTipoさん スプスプさんが出店予定のart marketに行ってきます☆
参加されるかたどうぞよろしくお願い致します♪♪
(できればご一緒できる方、ご連絡頂けるとうれしいです♪)


当日息子が病気しませんように・・・
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)

あっちこっちから

2008/10/27 Mon 22:23

お久し振りです。
どうもブログやミクシィが休みがちになってきてます(;^▽^A

理由は特にないのにですが
なんとなくやる気が出ない病になってます。

でもそうもいってられないのがCJ。
今月締め切りの分が一応作ってみたのですが
何かが足りない感いっぱいで、2,3日前からにらめっこしてます。
30日までには発送しようとは思ってるので今日もがんばろう。


で、やる気はなくても買う気は満々のSBグッズ。

081027-1.jpg

新作プリマにも手を出してるし
サッサにも手を出しちゃったし
mmやドットバジルにも手を出しちゃってます。

夫には内緒なのでさっさと片づけましたが。
でも微妙にどんどん増えてる材料。
気づいてるよねぇ・・・多分(;^▽^A
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

