
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OA祭り 1日目

2011/09/08 Thu 14:18

October Afternoonというメーカーがすきな仲間が集まって
作品をアップしましょうというお祭りに参加しました。

110908-1.jpg


電気の元で撮るとやっぱり失敗するなぁ・・・
(後ほど画像差し替えるかもです)
ということでちょっと青みがかってますがOA祭り1日目です。
PPはすべてOAです。


この猫ちゃんは実家で飼うことになったミーちゃん。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、猫って頭良いんですね。
おトイレとか1回で覚えちゃいましたよ☆
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(1)

第5回 ☆Happy Crop Stockless☆

2010/12/15 Wed 21:04

101215-1.jpg

今日はともちゃんのハピクロに4日目にしてやっと参加です。
もうこのPP知らない人が多いんじゃないだろうか・・・(;^▽^A
PPは全部かなり古いボーバニーです。2006年とか2005年とかだと思う・・(;^▽^A
苦手な切り出しもやったぜ☆

写真はつい先日山梨に行ったときに公園であむーーーといいながら服を噛んだ瞬間ですw
お腹減ってたのかしら?w

Fragmentsはアルコールインクを数種類垂らしたのですが
まざっちゃって全部紫に吸収されてしまいました(´Д⊂グスン
恐るべし紫!

ちなみにピンクの花にブラッズを指してみたのですが
こちらも恐るべし!ダイソー産ブラッズです。
見た感じ、スクラップブッキングメーカーの出すものと差がないです。
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)

sketchy thursdays 11.4

2010/11/11 Thu 21:50

久しぶりにスケモクのスケッチで作ってみました。
でも締め切り後にupなのでチャレンジには参加できてません(;^▽^A
ともちゃんごめーんっ


101111-1.jpg


お台場の砂浜に行ったときの写真です。
私の立ち位置が悪かったので思いっきり陰が写り混んでます(;^▽^A
反省反省。


プリマのずいぶん前のラインを使ってますが
このラインはかっこよくて大好きでした☆
でももう端切れしか残ってなーいっ
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

念願叶って

2010/08/27 Fri 10:40

夜な夜なバルビレッジ2(通称クマ)で遊んでいたころ←ずいぶん前だけど
ある日打ち明けてみました。

「キット交換ってやってみたいのよねぇ~」

それに ともみっちちゃん が快く答えてくれました♪


そこから数ヶ月経ってますが無事にキット交換は終了。
ともちゃんには私が実家から自宅に戻るのを待ってもらってからのアップとなりました。



100727-1.jpg

キットは超ともちゃんテイスト!
ラブリーな感じ♪
しかもなんだかとっても作りやすい♪
ラブリーな材料だったのでにっこり笑ってる写真を使ってみました☆

蝶の部分はフェルトの蝶に2種類の材料を合体させたもの。
一目見たときに、これは合体させるべく入ってるんだよね?って思っちゃったのよw

入っていた材料は1つも持ってないものばかりだったから
とても新鮮な気持ちで作れました☆
ともちゃんありがとう(*´▽`*)

まだ材料残ってるからまた作るね~♪♪

ラブ~(*´▽`*)
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)

第4回☆Happy Crop Stockless☆2

2010/07/16 Fri 01:27

記事アップ時にエラーになって2度目の投稿(´Д⊂グスン


ともちゃんの第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***


1日しか参加できないかなーと思ってたら思わぬところで作ることにw
ミクシィのアプリをちょっとしてから寝ようかと思っていたら
友への挨拶もそこそこに、
「30分でLO作れ」
「よーいどm」

ええええ!!!

ってことで作ることになりました。
いいお友達を持ちました(遠い目)

たしか・・・この人とか、この人とか、この人とか、この人たちの他にもいっぱいいたよね?
まぁいいや。次回は私が言う番だ!www



ってことで作ったのが↓

100716-1.jpg


ゴーカート!

写真だけ現像してあったので、PP選んでエンベリ選んで
せっせと作っていきました。
実際30分かどうかは分からないけど
それに近い時間で出来たんじゃないかな。
でもこうやって画像にすると、ここはあぁすればよかったとか
こうすればよかったとか思っちゃったりもします。

ハピクロの材料はLYBのエンベリです。
PPはボーバニーのママラッチ☆
このPPはかっちょいいので、ハードな写真にもってこいです。
(うちの子、ハード系じゃないけどw)

go-cartのcartの部分は、ボーバニーのステッカーなのですが
ちょっと模様が入っててかっちょかわいいです。
画像では全く分からないけどねw
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

