
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

test

2013/11/17 Sun 21:17

久しぶりなのでとりあえずテスト記事。
これ見た方・・
なーんだ・・・という記事でごめんなさい<(_ _)>
others | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログお引っ越し

2011/09/24 Sat 12:29

すごくすごく使い慣れたブログでしたが
リンクの関係でお引っ越しすることにしました。

ひょっとしたらまた戻ってくるかもだけどw


http://sbyuki.blogspot.com/



こっちはスクラップブッキング以外で
再利用・・・するかもしれないし、しないかも・・・

使いやすかっただけにまだまだ迷ってます。
others | コメント(0) | トラックバック(1)

OA祭り 1日目

2011/09/08 Thu 14:18

October Afternoonというメーカーがすきな仲間が集まって
作品をアップしましょうというお祭りに参加しました。

110908-1.jpg


電気の元で撮るとやっぱり失敗するなぁ・・・
(後ほど画像差し替えるかもです)
ということでちょっと青みがかってますがOA祭り1日目です。
PPはすべてOAです。


この猫ちゃんは実家で飼うことになったミーちゃん。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、猫って頭良いんですね。
おトイレとか1回で覚えちゃいましたよ☆
scrapbooking | コメント(10) | トラックバック(1)

スタンプを使ったカード

2011/08/12 Fri 15:10



表示をちょっと縮小しすぎちゃいました。
クリックすると元画像の大きさになります。

こちらもトルソースタンプを使ってます。
こちらは赤のアクリルを使ってのカードを作ってみました。
タイトルっぽいのは同じスタンプセットの文字の一部分です。
ハンガーはタオルを掛けてるっぽく♪♪

下のかっこいいスタンプは

材料
スタンプ:Wendy Vecchi Studio 490 Stamps - A Form of Art
Mini 20 イージーマウント付きクリングスタンプ
ペーパー:カードストック ホワイト
Noir et Creme Extra 6 sheets
エンベリッシュメント:
Hanger ClipsRuler Ribbon
アクリル:
Claudine Hellmuth Studio PAINT Dab of Yellow
Claudine Hellmuth Studio PAINT Landscape Green
Claudine Hellmuth Studio PAINT Dash of Red
インク:ステイズオン
 …Inky Pinky DT | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに6インチ

2011/08/09 Tue 01:16

毎日暑いですね。
しかも子どもが夏休みに入り、毎日どう過ごそうか悩みます。
もうちょっとからっと晴れてほしいなぁ~

さて、久しぶりに6インチの作品です。

dt-110624-2.jpg

メインはもちろんトルソー!
このスタンプ、なんてかわいいのー!!
ということで海外にありそうな(ないかな?)ショップのディスプレイを
イメージして作ってみました♪

トルソーの部分はスタンプをステイズオンで押して
その上からアクリルを塗ってます。
ところどころポップアップしてあります。

ペーパーもメジャーの柄が入ってたり
小物もトルソーに合わせてチョイスしてみました。
ハンガーはピンとブラッズで留めたチェーンに引っかけてみました。


材料
スタンプ:Wendy Vecchi Studio 490 Stamps - A Form of Art
ペーパー:
Sepia Extra 6 sheets per pack
Sepia Wallpaper 6 x 6
カードストック ホワイト
エンベリッシュメント:
Hanger ClipsMini PinsMini FastenersRuler Ribbon
糸巻き
アクリル:
Claudine Hellmuth Studio PAINT Dab of Yellow
Claudine Hellmuth Studio PAINT Purple Palette
インク:ステイズオン
その他
布、糸、ステープラーなど使用してます
 …Inky Pinky DT | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

